このサイトでは、サービスの配信、広告のカスタマイズ、トラフィックの分析に Google の Cookie を使用しています。
サイトの使用状況に関する情報は Google と共有されます。このサイトを使用すると、Cookie の使用に同意することになります。詳細

2016年8月23日火曜日

たまにはブログみたいなぎ 奈良 斑鳩町

heat haze 盛夏秋桜 奈良県斑鳩町




nagi ランチA 奈良県斑鳩町 凪
ここは法隆寺や法輪寺にもほど近い、斑鳩ため池のほとりにある、
凪(なぎ)という自宅を改装したお店です。

メニューは凪ランチ AとBそして食後のデザートがあり、
僕は凪ランチ A(1100円)とデザート(200円)を選択、
玄米ごはんとベーグルから、ベーグルを選び、
セットの飲み物は、アイスコーヒーを食後にたのみました。

そして、デザートはシフォンケーキ
抹茶とプレーンと半分づつからプレーンを選びました。

※これは撮影時のメニューで変更される場合があります。

この日は、
野菜スープとベーグルお好みでハーブオイルを
豆腐と大葉の和風ハンバーグ
万願寺とうがらしとかぼちゃとゴーヤーとトマトのグリル焼き
きゅうりとにんじんのスパイス漬け(カレー風味)
ココット ズッキーニとトマトのハーブパン粉焼き
サラダ
ぶどうシロップの寒天

さて、感想ですが、
ひとしなひとしなの料理に細かな気遣いをのぞかせいて
どれも個性的で美味しかった。

あったかホクホクベーグルに8割ぐらいを自家菜園で
というだけあって、野菜のスープや
ハンバーグの隣は荏胡麻の葉かな? 独特の苦味があったり、
旬の食材の風味に塩分控えめの滋味があるものが多かったです。
あと、お冷(水)をお願いすると同時にピッチャーも
出してくれる心遣いが嬉しかった。

品数が多いので、ちょっとずつ食べたいという方にオススメ


garden cafe 凪 -nagi-
営業時間
11:30〜17:00頃

ランチ 営業時間
11:30〜14:00

住所
〒636-0101
奈良県生駒郡斑鳩町三井541


Here is on the banks of the near Ikaruga pond to Horyuji and Horinji,
This restaurant in a renovated home that nagi.

Menu has a calm lunch A and B and dessert after a meal,
I selected nagi lunch A (1100 yen) and dessert (200 yen),
From brown rice and bagels, select a bagel,
Set of drinks, my ordered iced coffee after a meal.

! Menu contents are not the same, and is subject to change.

restaurant
nagi
business hours
11:30 to 17:00 time

Lunch Hours
11:30 to 14:00

Address
Postal code 636-0101
Nara Prefecture Ikoma-gun, Ikaruga-cho, Mitsui 541


Since there is no self-confidence that can be accurately translated, it was translated only some.

正確に翻訳できる自信がないので、一部だけ翻訳しました。



アイスコーヒー とデザート 奈良県斑鳩町 凪
食事後のデザートのシフォンケーキ、
アイスコーヒーは凪ランチ Aの分です。

さて、感想ですが、
シフォンケーキは、ミントがアクセントになって良い感じです。
アイスコーヒーは強い焙煎ですが、
焙煎はキツすぎずにちょうどで美味しかった。


Dessert of chiffon cake after a meal,
iced coffee is the minutes of calm lunch A.

Well, is the impression,
Chiffon cake, it feels good mint accents.
iced coffee is strong roasting,
Roasting was delicious just to merely tough.


じつは、看板娘からのご紹介で…、
猫にもいいたいことがある 奈良 大分 沖縄

そして、2度めの凪…、
奈良 おいしいごはん 斑鳩町 凪 三条添川町 こころ






gに+を頂けると励みになり嬉しいです (^^)
これを次の撮影への大切な参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: